05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

チマチマと通っています 

■ 星空を綺麗に撮りたくて・・・
  支笏湖名綺麗な星空を、見た通りに思い通りに撮りたくて通っているのですが
  なかなか思ったように撮ることが出来ないでいます
  前回のものよりは、成長したかな

kako-UhqYAh1ZcLKKPbiP.jpg
□ 支笏湖の星空

■ こんなに近寄ってきてくれたので・・・
  苫小牧の北大演習林内の池にいる鴨を眺めていたのですが、あまりにも可愛いので
  写真に収めてみました
  演習林内の野鳥たちも、とても人なれしていて、ジッとしてカメラを構えていると
  頭の上や肩にとまってくれます

kako-iFwGh8OR1dgzzCBu.jpg
□ 北大演習林
関連記事

category: 近況

Posted on 2013/02/13 Wed. 22:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boorish.blog97.fc2.com/tb.php/114-b4d55b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

