04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

こんな環境だから 

■ 行けば行くほど ハマってしまいます

  ここ数年通ってますが すっかりハマっています
  こんなに変化のある川 なかなか飽きることができません

kako-1441qpvbPYGU34ps.jpg

kako-dM8ZYQb5SHosdCB3.jpg

■ 今年は上流 昨年は中流と 釣り歩いておりますが 飽きません
  とにかく女性の顔のように(失礼) 変化する川なんです
  場所 場所での 川底の変化
  季節 季節での 山々の変化 そして魚種の変化

  釣堀と悪態をつく人がいますが 思うほど簡単には釣れませんよ
  今日は 岩盤をヨタヨタと歩き回りました

kako-ksJQMXv3RUoiR0G7.jpg

  ※ 試しに巻いた ウェストベルト 結構気に入ってます ピース
関連記事

category: Fishing

Posted on 2008/07/21 Mon. 00:15  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boorish.blog97.fc2.com/tb.php/51-eb18767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

