03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

雨の予報の中 

■ 天気予報は雨...
  高まった気持ちを押さえつけることが出来ず 1,000円の恩恵を受け深夜の高速道路を走る
  現地到着AM05:00 車のドアを開けると ヒンヤリとした朝の空気が身を引き締める
  案の定 水量は先週より確実に増している しかし釣りには まったく問題はなさそうである

kako-fGxB7WVStGvI1KdG.jpg

■ 3Bのショットを3個つけて底を転がすと 直ぐにロッドが孤を描き 小気味良く穂先を引き込む
  水量のせいで なかなか寄らず もしやと思うが... 30cmオーバーの虹鱒が水面に浮かぶ
  淵に溜まっているようで 一箇所の淵から 5~6匹の虹鱒を引き出すことが出来た

kako-k8EIT5pQRx8zYXCi.jpg

■ 雨の天気予報であったが いつの間にか 青空が広がっていた
  恒例の 「たべものや天手古舞」で昼食を取り ポイントを変えて午後の部に突入した
  何箇所か回ったが 成果が出ず イブニングの状態確認のため いつもの橋の下に移動

  散発ではあるが ライズがある いろいろ試したが まだ沈めたほうが良いようだ

kako-6ZztStWrgDqUK5pX.jpg

■ 翌日は疲れがピークで 身体がダルイ 釣りに身が入らない
  予報どおり 雨が降り始めたのを口実に 帰路に着いた

  来週もH氏と約束を交わしているため この地でロッドを振ることになる 
  3週連続の往復600kmのドライブ  50過ぎのメタボ親爺にはキツイが... 断る理由がない

  今気が付いた 6月7日は53回目の自分の誕生日じゃった 実感もプレゼントもナシの...


関連記事

category: Fishing

Posted on 2009/06/08 Mon. 07:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boorish.blog97.fc2.com/tb.php/61-59e5dda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

